わわわの暮らし

身体にも心にも地球にも優しい「循環」を考える

懐かし♡みっけ natural junkfoodの原点2012

引っ越し準備をぼちぼちと。

 

f:id:marimoe523:20200812104148j:image

 

懐かし♡みっけ。

 

8年前 in 三重県

 

妹夫婦の移住先探しの旅に合流した私たち。

 

まだ彼らも南阿蘇に出会ってない頃。
この後出会うのが南阿蘇

 

この頃から美味しいもの求めて楽しいことするのが大好きだった私たち。

 

natural junkfoodの原点。

@naturaljunkfood.bychafe

 

チームチャフェはここからだったかな。

 

あの頃それぞれが描いてたvisionが少しずつ形になってきたかなー

 

撮影は夫の愛用ポラロイドくん。
もう製造中止になってしまったフィルムが既にかなりの使用期限切れで色が出てないのだけど(笑)、それがちょっとセピアな感じでぼやけた感じでレトロ感出てるね。
最近ポラロイドもめっきり出番ないけどまた撮ろう!

 

#naturaljunkfood #チャフェ #ここから始まった気がする #引っ越し準備 #懐かしい写真 #若いね私たち #ポラロイドが好き