わわわの暮らし

身体にも心にも地球にも優しい「循環」を考える

菊地家の家づくり⑥ キッチンにタイル貼ってみる

明日はキッチンタイル貼り✨

 

f:id:marimoe523:20200710161819j:image

 

f:id:marimoe523:20200710161834j:image

 

唯一の私が担当する施工。


せっかくだから一ヶ所くらい自分でやってみたかったの😊

 

工務店さんとじいちゃんのかなり手厚いサポートがあってのチャレンジ😆

 

ありがとうございます🙏

どんななるかな。


楽しみ👀 👀 👀

 

#ハーフビルド #おうちづくり記録 #父ちゃんの切った木でお家をつくるプロジェクト #じいちゃんは大工 #父ちゃんはきこり #タイル張りdiy #キッチンは黄色 #目地はグレー #どんなになるかな #diy女子に憧れて #ボウクスタイルマーケット #kikuchimoemisatochan